« YOU TUBE | トップページ | 小学生もYOU TUBE »

SUZUKI GS1200SS

Bike005_3 僕の愛車GS1200SSです。

ほとんど”どノーマル”です。

ただ、ネットでGS1200SS検索、ホームページ、ブログでの、情報から、リミッターカットする事により、トルクがUPすることと、TRX850のグリップに変える事によるハイグリップ化が、安く体感出来るカスタムである事を知り、早速、やっちゃいました。

004 TRXのグリップASSYです。スイッチボックスはGSのままです。

¥1500ぐらいです。

神戸ユニコーンのリミッターカットが¥7000ぐらいで、合せて¥9000で、おつりが、きます。

効果の方は、結構有ります。両方の相乗効果のせいか、加速が、断然良くなりました。今までは、パオーン~な感じがズギューン~なかんじです。

右のグリップだけ新しく、少し太くなりました。違和感は、ありません。リミッターカットは、とてもかるく、ちゃちに感じ、バイクショップのO君いわく、「部品代だけなら数百円ですよ」との事。なんじゃそりゃsign03

でもまあ、かなり満足です、おすすめです。smile

|

« YOU TUBE | トップページ | 小学生もYOU TUBE »

趣味」カテゴリの記事

コメント

投稿: entresVFodazfxs | 2012年9月15日 (土) 03時41分

投稿: zltresVodafza | 2012年9月12日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/24850977

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKI GS1200SS:

« YOU TUBE | トップページ | 小学生もYOU TUBE »