« YAMAHA birdie 80 | トップページ | 親バカ »

KIMCO GRANDINC X125

Crim0001 うちのお客さんY本さんの愛車GRANDINC X125です。

本日は来店ありがとうございました。hairsalon

台湾製のバイクです。125でありながら、250,400クラスの大きさがあり、安定感があります。100kmぐらいは出るとのこと、メーターは150まで切ってあるので、もっとでるかも?

最近、台湾製のスクーターが多くでまわっています、デザインもカッコイイ物が見受けられ、部品供給も問題なく信頼性も高く、また値段も安いそうです。ただ日本車に比べたら当たりはずれが、あると言う人もいますが、なかなかいいんじゃないですか。good詳しくはリンク先のバイクショップカンパニーへ。

|

« YAMAHA birdie 80 | トップページ | 親バカ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHA birdie 80 | トップページ | 親バカ »