« まひる屋 | トップページ | 師走 »

GS子ちゃん退院

Crim0003 GS子強制退院です。一応低い所を少し濃くしてもらいました(分かりにくいですか?)これ以上はキャブの分解掃除などなどやっかいな事になりそうなので退院です。で今朝も症状は出ましたがその場で暖機してアイドリングが1200で安定したところで走り出すと大丈夫でした。やはり暖機不足なんでしょうね。GSを引き取りに行って帰る途中違和感を感じ、きずくとライトが点いてないweep、そのままUターンでカンパニーへ、で調べてもらうと玉は切れてない、ヒューズも切れてない、なんとセルスイッチONの時ライトが消える様になっていてそれが戻ってなかったみたいです、素人ではまずわからんでしょうw(゚o゚)w。でスイッチボックスばらしてグリスUPしてもらいました(写真)good。もう買って半年をとうに過ぎクレームはきかんはずなのに、全部タダでやって頂きました。有難う御座いますhappy01

|

« まひる屋 | トップページ | 師走 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/26240380

この記事へのトラックバック一覧です: GS子ちゃん退院:

« まひる屋 | トップページ | 師走 »