« 新年 | トップページ | 電車で通勤 »

GS1200ss

あれからずっと調子良かったり悪かったりどちらかと言えばご機嫌ナナメでしたweep。1つ打ってない所のプラグのすすを掃除してみたり、でもだめでした、でエアクリーナーも気になっていたので見てみるとボックスにまた水が溜まっていましたcrying。雨も降った訳でもなく洗車してもないので明らかに結露です。一応ボックスには水抜き穴があるのですが外側でゴム栓がしてあっていちいちそれをはずしてやらなくてはいけないのです。しかも狭い隙間の奥で手が届かないので不便でしょうがないのです。そこでゴム栓のかわりに身近にあったナイロンホースを付けてドレン状態にしましたthunder

Crim0010 これがゴム栓です、恐らく透明だったはずですが先っぽに黒いオイル状の物がこびりついていて拭いても黒い色が染み込んでいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

Crim0009 とても解りにくいと思いますがホースを付けた所です。

これが正解でしたgood。これ以降かぶりませんwink、いまのところ。恐らく結露でエアークリーナーがダメになってしまっていたのでしょう、それと足りない空気もホースから入って来ているのではsign02とりあえずはこれで乗っときます。PS.新しいエアークリーナーはまだ来ません(´;ω;`)ウウ・・・。

|

« 新年 | トップページ | 電車で通勤 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/26905373

この記事へのトラックバック一覧です: GS1200ss:

« 新年 | トップページ | 電車で通勤 »