« GS1200SSよさようならそして有難うパートⅠ | トップページ | 自転車 »

GS1200SSさようならそして有難うパートⅡ

山賊からはもとの2号線を引き返し錦帯橋へ向かいました。するとねずみとりはすでに跡形も無く・・・と思っていたら更にその先へと移動して出店されておりました、ご苦労様ですshock。錦帯橋でも写真を撮ったのですがなんとカメラの電池が切れてしまい撮れてませんでした、残念sign03錦帯橋からは大竹方面に向かい(なんと新しい道があってトンネル出たら小瀬川沿いに出ました、いつの間にできたん?知らんのはわしだけかいsign01)弥栄ダムへそして元来たワインディングを登り堪能し帰りました。これで最後かと思うと寂しくなりますが、今度は100ccで行ける所を行きまくる勢いです(勢いだけです)sign02smile

|

« GS1200SSよさようならそして有難うパートⅠ | トップページ | 自転車 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/29196618

この記事へのトラックバック一覧です: GS1200SSさようならそして有難うパートⅡ:

« GS1200SSよさようならそして有難うパートⅠ | トップページ | 自転車 »