« 冷やしシャンプーの裏技 | トップページ | TOP BOYで初通勤 »

KYMCO TOPBOY

Crim0002 ついに来ました、キムコのトップボーイです、見たこと無いでしょうsign03。2スト100ccでシートの下にはフルフェイスがスッポリはいるし、前にはフタ付きのBOXもついてて収納は十分です。見た目はデュアルライトやグリップにガードが付いていてオフロードな雰囲気ですが決してオフは走らないように言われましたcoldsweats01。さっそく乗ってみたのですが、3ヶ月のブランクは(少し大げさかも知れませんが、”これでどこでも行けるでーsign01”と思った30年前の)高1の時の気持ちをよみがえらせました。やっぱりバイクは楽しいですねgood。これでようやく明日からの通勤が楽になります。

ミーナさんのCB復活おめでとうございますshine。一緒には走れませんがTOPBOYでツーリングには行ける範囲で行って見ようと考えているので、偶然にも見つけたら”あおってあげましょう”ヒッヒッヒッsmile

|

« 冷やしシャンプーの裏技 | トップページ | TOP BOYで初通勤 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/30906857

この記事へのトラックバック一覧です: KYMCO TOPBOY:

» セローSEROW [セローSEROW]
YAMAHAの名オフロード車セローの情報 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 03時57分

« 冷やしシャンプーの裏技 | トップページ | TOP BOYで初通勤 »