« SUZUKIアドレスV125G | トップページ | 退院 Ⅰ »

いよいよ入院

   オカマほられて以来後ろの車が気になってしょうがない今日この頃ですが、今日TOPBOYが戻って来ました。久々に乗るとシート高も高く大柄に感じますね~。

   結局、直す所を最小限にして¥5,000少々の修理代で済ませ、かなり得させて頂きました。入院費用の足しにできます。おっさん有難うございましたsign02

   そして、いよいよ明日から入院です。お客の皆様ご迷惑おかけします。およそ一週間の入院ですが、抜糸まで二週間ぐらいはかかると思われ、25日ぐらいまではまともに仕事はできないでしょう。一日も早く仕事に復帰出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

   今一番の心配が、浣腸です。お客さんと話していると、全身麻酔だと浣腸されるで、とビビらされて困ってます。痛みや恥ずかしさは我慢できますが、男として後ろから挿される(犯される)情けなさが我慢できるかどうかsign02weepただ女房と娘は全麻でも浣腸しなかったそうなので、いちるの望みに期待しましょう。good

|

« SUZUKIアドレスV125G | トップページ | 退院 Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オペ、頑張ってください。
早く完治する様に・・・(*^m^)

投稿: S田 | 2010年2月10日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUZUKIアドレスV125G | トップページ | 退院 Ⅰ »