« F&E 読プレ当たる | トップページ | 今日もエギング »

エギング ボウズでした

       昨日、夜から又エギングに浜田へ行ってしまいました。

       長浜から始めたのですが土曜日と言うこともあって、エギングの人が    

       結構おられましたが、誰一人釣れていない様で、私も当然釣れません。

       前回と同じく、まずベイトが全く見当たらないのです。

       結局、次の日の朝から他も当たってみたのですが痛恨の”ボウズ”shockでした。

       と、いう訳で帰りにオークガーデンに寄る事にしました。途中、大佐山でバイクの

       イベントをやってたみたいで、のぞいてみようかとも思いましたが、バイク持って

       ないし、すれ違うライダーをうらやましく思いつつ温泉へGOsign01

Crim0002私 ここ、オークガーデンの露天風呂がとても気に入ってまして、何が

       いいかと言うと、風がいいんですよsmile、露天風呂に浸かって芸北の涼しい風に

       ふかれると、とても気持ちがいいんですよgood。ついキOOマ放り投げて、日光浴を

       してしまったり、グフフッ。(入浴料¥500、タオル別)

       しかーしっ、何故か魚屋がここで魚を売っていて、日本海で獲れたであろう、

       イサキ、マダイ、ノドグロ等等に混じって、胴長40cmぐらいのアオリイカが

       3バイ売られていました。おる所にはおるんじゃのーsign03、くやしーっpout

|

« F&E 読プレ当たる | トップページ | 今日もエギング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F&E 読プレ当たる | トップページ | 今日もエギング »