« お祭り | トップページ | CB1100R »

アオリイカ釣れた

 久しぶりに浜田へ釣りに行って来ました。

Crim0007

 アオリが2ハイタコ1パイ、貧果ですweep

 アオリ、釣れてると聞いてたのに、エギングの釣り人も少なく釣れてる人も見当たらない様子、ベイトの小魚は結構いるんだけど、もう終わったんでしょうか。?

 釣り画報の記者さんに初めて声をかけられました。でもその時キスしか釣れてなかったんだよね~、残念でした。bearing

 ゲソ、タコ、カサゴ、キスはから揚げに、アオリはガーリック風味バター醤油いためでいただきました。good

|

« お祭り | トップページ | CB1100R »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | CB1100R »