« にごり酒 | トップページ | タイガーマスク »

初詣

003

 今日は護国神社に初詣でに行ってきました。

 毎年、商売繁盛の祈願をしてもらうのですが、今年はシステムが変わっていて玉串料が決められていまして個人は¥5,000、法人、団体は¥10,000でした。

 いつもは¥5,000ですませていたので今年はきびし~っす。weepご利益も倍になってますように。good

004

 昨晩同級生4人で近所のスタンドで飲んだんですけど、8時ぐらいから始めてとても盛り上がってしまい気がつくとすでに1時をまわってしまってました。もともと私は酒に弱い方なんですが調子に乗って飲みすぎてあまり寝てないしで朝から二日酔いでフラフラ、気分も最悪の顔です。shock

 娘に撮られました。

|

« にごり酒 | トップページ | タイガーマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ご無沙汰です。最悪の顔と言いつつも元気そうでなによりです。我社もなかなか景気が良くなりませんが前向きにやってます。

投稿: ミーナ | 2011年2月 2日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にごり酒 | トップページ | タイガーマスク »