« 鬼ころし | トップページ | 金魚 »

ダイキ君帰る

004

 先週スポークが折れてサティ祇園店の親切な自転車屋さんに修理に出していたダイキ君が治ったので連れて帰りました。

 スポーク2本治してもらって¥2,260でした。ブレーキもきれいに調整されて、調子良くなりました。結構めんどうな作業だと思われますが、相場でしょうけどバイクの修理代と比べてしまうせいかこの値段は安く感じられてしまいます。

 この一週間右奥に見える径の小さい折り畳み自転車をクルクルこいで通っていたので明日からは楽になりそうです。

 しかし一週間がとても速い、自転車持って行ったのが昨日の事の様に思えるのです。

 最近さらに時間の速さがどんどん加速していってる(バイクで言うと時速300キロオーバー?)のはやっぱり歳のせいかな~。sign02

 桜が咲いてました。

002

 写りが悪くてごめんなさいね、山桜じゃないかな?もう散りはじめてました。

 後ろはまだつぼみも硬いソメイヨシノです、まだ咲きそうもない様子、今年は寒かったせいで遅れているのではないでしょうか。

003_2

 この桜は何か判りません。先週にはもう咲いておりました。枝が太くてゴツイ感じで、桜っぽくないのですが、木の幹をみると明らかに桜なんですよ。

 ようやく春が来たようです。good

 

 M本君、嘘はいけませんぜsign03

|

« 鬼ころし | トップページ | 金魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金魚事件依頼 こまめに覗くようにしました!何書かれるかわからんからなhappy01
家庭教師のトライCM早よ
見たいわsmile
ミーナ 悪口書かれてるよ!?
見てるpaper

投稿: Loose boys代表 | 2011年3月29日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ころし | トップページ | 金魚 »