« クランクをはずす | トップページ | 差し入れ 八天堂 »

自転車買い替え計画

001

 今日はいろいろ届きました。

 チェーンロックはクリプトナイトらしいのですが細くて340gぐらいで携帯にとても便利、これが約¥1,000、サドルはタイオガだったはずなんだけど、どこにも書いて無くて約¥1,400、センタースタンドはいまだに付けようか迷いながらの約¥1,000、BREVのチェーンリングは44Tで約¥2,700、これに+送料と代引き手数料で¥8,000ぐらいだったかな。

 肝心の自転車本体はいつ届くのかsign02

 ワシにもわからんsign01お盆までには届くんだろうか?盆休みにはイジリたいんですけど。

 

|

« クランクをはずす | トップページ | 差し入れ 八天堂 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クランクをはずす | トップページ | 差し入れ 八天堂 »