« 差し入れ 八天堂 | トップページ | 差し入れ »

SE BIKE 届く

003

 ようやく今日自転車がとどきました。

 う~ん、やっぱり安っぽい感じがチラホラ・・・・いらんもんも付いとるし

 とりあえず、フリーになってたのでホイールをひっくり返して固定に、あとはチョロチョロッとやってみました。

008

 とりあえずここまで、分かりにくいですけど、スッキリしました。

 クランクあたりはお盆休みにコツコツと、

 楽しみができました。

004

 米式だったのでころがっとった車のバブルキャップをはめてみました

 カッコワルイですけど

001

 そして先日ついに探していたグリップを発見

 残念な事にグリップチェンジ用のセット物しかなかったので2セット買ってしまいました。

 短い方はダイキ君に付けてやろうっと。

 まれにカスタムハーレーやカスタムピストにも使われていたりしてコレいいな~とビンビンきてました、なかなかカッコイイたる型だとおもうのですが、どうでしょうか?いずれこれでバーハンドル仕様にして気分でドロップと入れ替えたりしたいと思っとります。

 安っぽいアヘッドが付いてたけどこんな時は便利ですgood

 

 そして、乗ってみました、

 初めての固定ギア

 なんだか変です

 減速の時、なんと説明すればいいのか、後ろへ加重してやる今までにない感覚

 ゆっくり走れば割とスムーズに減速のやり方が解ってきました

 力を入れると跳ね返される、入れないと止まれない、むずかし~っ

 しかし、なぜか楽しくなってくるのはなぜだろうsign02 スキッドなんて出来るんだろうか!

 新しいオモチャができましたぜっ!。

 

|

« 差し入れ 八天堂 | トップページ | 差し入れ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し入れ 八天堂 | トップページ | 差し入れ »