« 自転車チェーンライン | トップページ | 今年の粗品 »

浜田へ釣行 ボーズ!

 昨日の夜から浜田へ行って来ました

 年内の休みはなにかと忙しくなりそうなので、これが最後ではないかと、

 気持ちを奮い立たせてみたものの

 夕方から仕事が忙しくなって、疲れ気味

 なんやかんやと出発も遅くなってしまい、いやな予感が・・・

 とりあえずバモスで9:50出発

 加計までは順調

 小雨が降り始めてきて(と言うか、この辺はずっと降ってたみたい)先に進むにつれ雨脚も強くなったりして

 大佐ではとても濃い霧で1m先も見えない、うーん気持ちが萎えてくる・・・

 浜田に着いてもポツリポツリと雨が

 まあ、そのうちやむでしょうとKAMEYAへえさの青虫を買いにいくと・・・

 なんともう閉まってる・・・11時とっくに過ぎてしまってる

 日曜は10:00まで

 名前は知らないもう一つの釣り具屋も10:00で閉店 

 どうしよう餌がないshock

 そこでポプラでこんなものを見つけて

001

 見た目、匂い、どー見ても餌に見えるんですけど

 結局これで頑張ってみましたが全くなんの反応も無し

 また強風が吹きまくっていまして、エギングもままならず

 泣きたくなるような一夜でした。

002

 善通寺新波止

 向こうの小山は大島

004

 浜田港と瀬戸が島を結ぶマリン大橋が見えます

006

 それは前回小さいタイが釣れた時の事・・・

 14号丸せいご針の4号ハリスが5回くらい切られまして、そこでその正体をあばくために今回用意した太刀魚1本針ワイヤーハリス仕掛け(パゴスで仕掛け3本入りセット¥100安っ!)だったのですが、不発に終わってしまいましたweep。 

 いつかリベンジしてやりますっsign03

 

 

|

« 自転車チェーンライン | トップページ | 今年の粗品 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車チェーンライン | トップページ | 今年の粗品 »