« 断髪式 | トップページ | 神経痛 »

パンク修理

 先週、朝自転車で出勤しようとしたらなんとパンクしていまして

 前日の夜の帰りにはパンクには全然気が付かなかったんですけど

 おそらくはパンクしたまま乗っとったのでしょうconfident

 しょうがないのでもう一台のオンボロのチャリで三日間ほど店に通いましたよ

 すぐには直しようがなかったからね

 ようやく今日修理できました

Crim0001

 わざわざ車で自転車を店に持って来まして

 ここしかやる場所がないのでね

Crim0002

 パンク修理はもう慣れたもんですが

 今回はチューブをはめたあと少しかんでる所を直すのにちょっとてこずりました

Crim0003

 1センチぐらいの尖ったアルミ片がみごとにささっとりました

Crim0005

 新しいチューブに換えてやりましたが

 穴のあいてるほうも修理して持っときましょう、いざと言う時のために

 そしてこれはボンドがいらない、穴の所をペーパーでこすって薄いパッチを貼るだけの簡単なやつ

 手も汚れないし

 とってもいいよgood

 

|

« 断髪式 | トップページ | 神経痛 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪式 | トップページ | 神経痛 »