« ザウルス | トップページ | うまいよっ! »

フックを付けてみました

 今日は先週買ったブラウニーとシートプスにフックを付けて見ました

004

 と言うわけで今日もまた”パゴス”へフックを買いに

 1番か2番か迷いましたが2番にして見ました

 しかもキラキラ”ゴールド”

 ほとんど鑑賞用になりつつあります

 ついでにこんな物も見つけてしまい

001

 即購入ですsign01

 K-TEN 12、5cm ウッドモデル¥1、200

 ポップクイーン 13cm ¥780

 どちらも新品なのに”安い”と思ってしまいつい手がでてしまいました

 

 

006007

 K-TENのやつをプラスティック製のモデルと比べると

 ずいぶん細く繊細な印象です

 いい仕事してますね~good

 

 なかなか釣りに行けないからこれも当分のあいだは鑑賞用になってしまいそうだな~shock 

|

« ザウルス | トップページ | うまいよっ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザウルス | トップページ | うまいよっ! »