« KONA マウンテンバイク | トップページ | KONAマウンテン »

ハンドル交換

 今日は店がヒマだったのでSEバイクのハンドルを換えてみました

001

 このハンドルは前にダイキで買ったチャリに付いてたヤツです

 1年乗ったらボロボロになってしまいそのままほったらかしにしていましたが

 マウンテンを買ったので廃棄することにしまして

 その前に使えそうなハンドルをはずしてこれに付けたわけです

 グリップも以前買っておいたクラシカルな”たる型グリップ”にして見ました

 

004

 前に付けてたブルホーンと幅は42センチぐらいでほとんど一緒なのに・・・

002

 この方が幅が狭くなっているように錯覚してしまいます

 こっちのほうがカッコ良く見えるのですがどうでしょう?

 

 ところで東本昌平の「キリン」は新しく始まっていたようですね

 3巻まで売ってましたけど、その帯に”来春ロードショー公開”と書いてあって

 主演・真木蔵人となってました(傍らには刀が)

 これは見に行かんといけませんな~good

 

|

« KONA マウンテンバイク | トップページ | KONAマウンテン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/47150267

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル交換:

« KONA マウンテンバイク | トップページ | KONAマウンテン »