« KONAのタイヤ交換 | トップページ | 50になっちゃいました »

やってしまった

 KONAのフレームのところどころに傷とかぶつけた相手の白い塗料とか付いてたヤツを

 コンパウンドで磨いて取ってやると・・・

002

003

 解りにくいかもしれませんが

 なんとっsign02せっかくのツヤケシブラックがそこだけツヤツヤブラックになってしまいました

 やっちゃいましたね~shock

 サンドペーパーでこすってみようか・・・

 いやいや、これ以上いらん事せんほうがいいでしょう

 とほほ・・・

005

 ところでこの朝顔だと勘違いしてたやつ

 どうやら終了し始めたようです

 006

 種も出来てます

 大きさは朝顔の種の四分の一ぐらいしかないけど形はまったく同じ

 小さな朝顔の花が咲くものだと勘違いして種を拾って来たのがそもそもの原因

 どうやらこれは昼顔の仲間らしいです

 女房が「これは雑草よ、その辺にいくらでも自生しとるよ!」と言いやがるし

 このクソッタレがっpout

 来年はちゃんと朝顔の種を拾ってくるぞ~sign01

 

|

« KONAのタイヤ交換 | トップページ | 50になっちゃいました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/47256097

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« KONAのタイヤ交換 | トップページ | 50になっちゃいました »