« 桜満開? | トップページ | 桃の節句 »

メバリング

 今日は久しぶりに釣りに行きましたが残念な結果でしたweep

 浜田方面へはノーマルタイヤではどうもまだ行く気になれず

 そこで馴染みのない地元広島でデーゲームのメバリングをやったろうと思い立ったのですが

 あきらかに無謀な挑戦でした

 いったいどこへ行けばいいのやら

 とりあえず思いついた吉浦のかるが海水浴場へ

 (駐車料金、1時間¥100です)

 ここでは足元にメバルが湧いていましたがワームには全く反応なしsign01

 餌釣りは無しと決めているのであきらめて次の呉ポーへ

 呉ポー裏、子メバルの姿チラホラしかし釣り禁止、残念sign01

 次はベイサイドビーチ、釣り人がけっこういてまして

 恥ずかしいことに私お祭りしてしまいましたthink

 しかも誰も何も釣れてないようでした

 そして宇品のプリンス裏

 ここも子メバルがチラホラ 

 周りの誰も釣れてない様子

 もちろん私も反応なし

 こうなったら商工センターじゃ!

 やっぱりダメ

 井口港もだめ

 よっしゃ!廿日市大橋わたるぞ

 あっちこっちしてようやくここで

002

 子メバルが遊んでくれました

001

 こんな小っちゃいやつばかり

 もちろん皆リリース

 針掛かりが悪くて自然リリースなやつも

 やっぱりメバルのおかっぱりは夜に限るぜっcryinggood

 

 

|

« 桜満開? | トップページ | 桃の節句 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/49474816

この記事へのトラックバック一覧です: メバリング:

« 桜満開? | トップページ | 桃の節句 »