« 虫、虫、虫 | トップページ | ノートパソコン頂きました »

キリンDVD

006


  ようやく昨日の夜キリンDVDを観れました(レコーダーが壊れとったからね)

  劇場版を観た後ディレクターズ・カットを観たのですが

  期待したほど違いがないので少しがっかりです(ディレクターズ・カットだけでよかったぜ)

  そして20年以上前のマンガを現代で実写にするのはやはり難しいのだと感じました

  バイクの性能も進化してるし、それを見慣れてしまっているからかな(ユーチューブとかで)

  20年前の設定で撮ればよかったのか

  いや刀でなく隼でぶっちぎるのもありかも

  それじゃーキリンにならんし・・・

  あと日本の公道の規制の中での撮影では(高速でのバトルで)スピード感がイマイチ

  どうせなら高速も貸切って全開に回しまくって(エンジン)欲しかったね

  日本じゃ無理だな

  かと言って海外での撮影ではリアリティーがないし

  まあ当時のマンガの記憶を重ね合わせて楽しませてくれましたgood

  キリンを観たあとに昔の写真ですが

  (スキャナー持っとらんので写真を写真なのでピンボケすまんweep

002


003


  私には娘が二人おります

 

  そして手放す直前の元愛機・750刀

001

  なっつかし~ カッコえ~

  また刀が欲しくなってきたよ~lovely

 

|

« 虫、虫、虫 | トップページ | ノートパソコン頂きました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/52881639

この記事へのトラックバック一覧です: キリンDVD:

« 虫、虫、虫 | トップページ | ノートパソコン頂きました »