« うちのニッパー君 | トップページ | アルゼンチン蟻 »

明けましておめでとうございます

001


   皆様、今日はすでに4日ではございますが

   明けましておめでとうございます

   私は今日が仕事始めでした

   皆様、良いお正月を過ごせたでしょうか

   私の場合は三日間の休みでしたが

   ”あっ”と言う間に今日になっていました

   いったい何をしていたのだろうか?

   歳のせいか時間の経過の速いことsign01

   まるで夢の中の出来事だったようです

   こんな感じで今年も”あっ”と言う間に終わってしまうのでしょう

   せめて少しでいいから

   何でもいいから

   とりあえず結果を出したいと

   年頭に思う次第ですgood

|

« うちのニッパー君 | トップページ | アルゼンチン蟻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/69115566

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« うちのニッパー君 | トップページ | アルゼンチン蟻 »