« アルゼンチン蟻 | トップページ | 花の植え替えしてみました »

遅れて来たバレンタインデー

   昨日、娘がケーキを作ってくれましたlovely

006


   バレンタインデーだそうです

   私は少しだけ頂いて

   後は娘らがむさぼるのでしょう

 

   気持ちは嬉しいのですが・・・

   後がとても怖いのです

   ホワイトデーがねshock

   最近、店の昼飯にお茶漬けが食べたくてこんなものを手に入れました

001


   上下逆さまですけど

   えべっさんが鯛を釣ってる絵です

002


   古い久谷焼ですが

   お茶漬け食ってます

   セブンの白むすびで作ると丁度いい感じです

   明治頃の物ならいいなぁ~

   えべっさんつながりで

004


   こんな小皿も

003


   三枚見つけてしまいました

   久谷とは書かれてませんが

   手描きの素朴な感じがたまりませんわgood

   古い焼き物が気になりだしました

   ハマリそうです

   そんな年頃ですかね ハハッcoldsweats02

|

« アルゼンチン蟻 | トップページ | 花の植え替えしてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123788/69772563

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて来たバレンタインデー:

« アルゼンチン蟻 | トップページ | 花の植え替えしてみました »