文化・芸術

親バカ

2008_001 娘の絵がFUJI緑井店に展示されています。夏休みの宿題で税金に関わった仕事や物を描いたのですが、僕に「ダムの写真撮って来とって」、と里帰りしている女房の田舎から娘のメールが来まして、盆休み、ツーリングがてら弥栄ダムを雨の降り出すなか色々苦労して撮って来た写真を見て、ササットたったの10分で仕上げたものです。それが佳作になったらしいんですが、それでいいんですか?審査した方!coldsweats02、秋の運動会のプログラムの表紙の絵も、娘が割と簡単に描いたのが選ばれていました。それでいいんですか?選んだ方!coldsweats02。それならひょっとしてうちの娘は天才じゃないでしょうか。lovely私に似て・・・・(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)