日記・コラム・つぶやき

フェイスブック

   このたび遅ればせながらフェイスブックを始めました

   又それに並びインスタグラムも始めました

   実は携帯とこのブログとのネットワークがうまくつながらなかったりする為

   フェイスブックをおもにして行こうと思います

   フェイスブック ・ 有藤 良宏

   インスタグラム ・ barbershop.a.style

      どうかいずれもログインしてフォローをよろしくお願いいたしますgood

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K本君ご来店

勝手に軽くポマードで横分けにして見ました
いいんじゃない❗
1490927597257.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fさんご来店

今日はF様に観葉植物をいただきました
アルゼンチンはイグアスの滝あたりに自生しているそうです
ちゃんとした名前が判らないので
イグアスと命名したんだそう
1490859685987.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びM本君

グリーンでまとまったM本君登場✨
1490852745659.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森やんご来店

明日のカーブ開幕戦を見に行くそうです
今度は横分けにして見ようよ❗
1490843481087.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M本君ご来店

いわゆるフェードっちゅうやつです
刈り上げならぬ剃り上げですね

1490843218545.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

w君ご来店

w君横分けが似合うんじゃない❗
1490792113099.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲンちゃんご来店

   今日は菊池がホームランを打っている頃、仕事してました

 ゲンちゃんは首のヘルニアの手術したんですけど

 寝かせると肩から首が痛くってバックシャンプーが出来ませんでした

 歳とると大変ですな~

 写真撮ろうとすると目を隠したがります

 やましいのか、なんなのかsign02

 

1490154661410.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れて来たバレンタインデー

   昨日、娘がケーキを作ってくれましたlovely

006


   バレンタインデーだそうです

   私は少しだけ頂いて

   後は娘らがむさぼるのでしょう

 

   気持ちは嬉しいのですが・・・

   後がとても怖いのです

   ホワイトデーがねshock

   最近、店の昼飯にお茶漬けが食べたくてこんなものを手に入れました

001


   上下逆さまですけど

   えべっさんが鯛を釣ってる絵です

002


   古い久谷焼ですが

   お茶漬け食ってます

   セブンの白むすびで作ると丁度いい感じです

   明治頃の物ならいいなぁ~

   えべっさんつながりで

004


   こんな小皿も

003


   三枚見つけてしまいました

   久谷とは書かれてませんが

   手描きの素朴な感じがたまりませんわgood

   古い焼き物が気になりだしました

   ハマリそうです

   そんな年頃ですかね ハハッcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルゼンチン蟻

   昨年の夏の終わり頃から店の中に蟻がウロウロ

   おそらくアルゼンチン蟻sign01

   どうやらトイレの中から出て来よる

   最近、暖かかったせいか、この真冬にも出て来よる

   昨日仕掛けてやりましたよ

001


   トイレの床の隙間から出てきよるのを突き止め

   蟻の巣コロリを置いておくと群がってたんだけど

   今日見ると全く姿が無くなってました

   このままおらんようになればいいんだけどねっgood

   正月休みにはBOOK-OFFでこんなものを見つけつい買ってしまった

002


   80年代のディスコミュージックのオムニバスCD

   懐かしいよ~

   今から30年以上も昔

   一番楽しかった頃かな

   聞いたら体が自然と動き出す

   元気が湧いてきましたぜっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧